吉野咲のブログ

ハタチ 乙女座 小心者 ファッションメンヘラなオス

やっぱまおちゃんのが上手だ プロメンヘラめ じゃあ今から会いに行って目見て好きって言ったらなんか変わりますか

初対面?でいびきをかいて寝るとかなんて無防備な人なんだろう それぐらい疲れているんだろうかと心配してしまう 元カノもいびきをかいて寝ていた 割と女の人はいびきをかく 女の人は女の人で僕には言えない苦悩があるんだ 自分だけが辛いわけじゃない わか…

なんども言われたのにこれだけは治せない気がする全部無視して吐き出さないとだめなんだ ファーストピアスを外そうとしたら膿と出血があってやめた どうやってこれ外すのかわけがわからないたぶんそれくらい僕の癖は意味わかんないだろうねでも僕だって君が…

それでいいよ それでいい

いや知らんけど 将来のことは考えれなくてもいいっすよ 男がいないと生きて行けなくてもいいっすよ 世の中男と女しかいないし 最近はそうでもないけどそんなの知らないし 死んでも僕といるのは嫌だろうから おばさんになって誰もいなくなったらおいでとかも…

読んだよね読んでくれたよね 僕はこんなんだから早く離れてよお願いします 僕は勝手にやってるよ忘れさせてくれよ また呼んでよ呼ばないでよ愛してないよ嘘だよ なんて溢れる前に また悪口言ってよキモがってよ なんでその歌詞載せたのそんなことしたから離…

セックスとフレンド

酔っ払った君は特に可愛かった 映画をつまみに元彼をつまみに 酔うと元彼の話ばかり それが本音なんじゃないの? 声の変なバンドのDVDを見て 本当は誰が好きなの?とか 君は本当にうまいよ 間が持たないよ だってそれならもうアレしかないし ずっとこのまま …

あなたが今彼氏さんに使ってあげてるそのカメラを一緒に買いに行ってあれやこれやしたときのことを思い出してしまいました。ねえ、いまどんな気持ち?

最近

愛情を何人もの人に100%であげるのは難しいことを知った。あの子の気持ちがわかった。気がする。そりゃ連絡も減る。皮肉なもので最低なことの上手い隠し方をあの子から教わってそのまま実践している。猿真似。寂しさを埋める。埋まらない。逆に広がっている…

恋愛経験が豊富じゃないので別れるってことがまだまだ苦しいです 上手な付き合いかたもわかりません 会いたくて震えるなんて馬鹿みたいだ ねえこっちを見てよ

冷たくしてごめんね はじめて最後まで強がれました 悟空のやつめっちゃ笑いました そのあとぼちぼち泣きました なんで連絡くれたのかはわかんないけど都合よく解釈してます チャンスをくれてありがとうね

昨日、家に泊まらせてくれた人がバイト先の客からストーカー被害にあってるらしくて、色々話したんだけど、なんだかそのストーカーをしてる男が自分と重なってしまった。そのくせに、それっぽい言葉を並べて こうしたら〜とか言って、どんどん熱が入って話し…

バイト(魚屋)に向かった。職場に着くなりいきなりヤクザ風の先輩に笑顔で連行され、なにか失礼なことをしただろうか…と走馬灯が如く最近を振り返ったけどなにかした覚えがなかった。気晴らしにコンクリートに埋められるのも今は悪くないなとか、くだらないこ…

なんで私なんか好きなの?って良く聞かれた 僕もなんでこんな女好きなんだろうといつもわからなくなる。でも好きなところなら、ちょっと前に50個くらいを箇条書きにしてラインで送ったことがある。普通にキモがられた。わかる。 でもそんなんじゃなくてなん…

キングオブコント パーパー あれはテレビにあまりでない方がいいんじゃないかと思ったけどめっちゃ好きだった バカリズムが クラスの隅っこにいる人が周りの雑談を盗み聞きしてるようなおもしろさって言ったのがわかる。 でも1番笑ったのはジャングルポケッ…

お前のことじゃないから落ち着けお前のことじゃないお前のことじゃないお前のことじゃない少し考えればわかるだろもう見るなよもしもに縋るなネガティヴになれよ期待するな外に出ろ頑張れお前は孤独なんだよこれも見られたらおしまいだぞ嗤われてるぞ気が済…

働いていたいときに限って休み 悪いことばかり考えてしまう重なってしまう 日記を読んで死にたくなる ブログを書いて死にたくなる ラインもツイッターもブロックされて、たぶん電話をかけてもダメで なにもできない。第14使徒ゼルエル…最強の拒絶…ごめんなさ…

僕について

やっぱり僻んでいて捻くれていてどうしようもないやつだった 思えばまあすげえこと言っていたなあと思う。 それから僕の人生こんなんばっかりかよ と回想してたんだけど、あれ?って思った 彼氏がいる人と色々したことがあった。 当時から別にその人のことは…