吉野咲のブログ

ハタチ 乙女座 小心者 ファッションメンヘラなオス

 

キングオブコント パーパー あれはテレビにあまりでない方がいいんじゃないかと思ったけどめっちゃ好きだった バカリズムが クラスの隅っこにいる人が周りの雑談を盗み聞きしてるようなおもしろさって言ったのがわかる。

でも1番笑ったのはジャングルポケット

 

パーパー 病みとか闇を感じた。もう空気がそれ 顔もなんならそれ。セックス激しそうな顔。きっと性格がねじ曲がってる。劣等感が服着て普通の人の真似してるみたいな違和感。そんなんだから他人に愛されない。やっぱりお前のことじゃなかっただろ。キモがられてんだよ。気づけよ。

 

はじめてキングオブコント見た